KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 【8.23】

2020年も終わるという今日この頃....

 

久しぶりにはてなブログ開いたらIGNITEの記事をまだ書いてないことに気付いた。

1年以上前のことなのでもはや記憶喪失気味だけどなんとか脳みそフル回転で思い出しながら書いてく。

 

 

 

 

2019.8/23(金)-8/24(土)

仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ 2days

実に漫画魂ぶりのセキスイハイム

セキスイハイムっていうか当時はグランディだったなぁ名前。

時の流れは恐ろしいな。

 

f:id:ourstory___223:20201230130727j:image

仙台自体は3月に推しの舞台があったから5ヶ月ぶり。

着いてまずごはん食べようと思って商店街向かった。

f:id:ourstory___223:20201230131117j:image

久世福商店さま~!

ヲタクを快く迎え入れてくださりありがとうございます。KAT-TUNがお世話になりました<(_ _)>

 

ということで久世福商店を通り過ぎてエグシン🥞🍴

f:id:ourstory___223:20201230131427j:image
f:id:ourstory___223:20201230131431j:image

ごはんのつもりだったからエッグベネディクトにしたけど普通にパンケーキにすれば良かった(笑)

グラスを買う任務もあったので久々行ったけどやっぱシェアしながらパンケーキ食べたい。

 

友達とはホテルで合流する予定だったから時間まで商店街とか駅で買い物してからホテル向かった。

 

今思い出したけど2019年って災害ひどくてこの日も西日本が豪雨でやられてたんだよね。

仙台着いてすぐ友達から飛行機が飛ばないって連絡きて絶体絶命の大ピンチだったけど、新幹線乗り継いで仙台まで辿り着いた時はさすがかつん担だなと思ったね。

ガッツがやべえ。

 

そんなこんなでバスで会場へ。

12年ぶりのグランディ改めセキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:ourstory___223:20201230132129j:image

1日目はバクステ側だったからA MUSEUMが目の前で聞けて幸せだった(∩ˊ꒳​ˋ∩)

A MUSEUM好きすぎてもはやA MUSEUM聞きに仙台行ったようなもんw

 

f:id:ourstory___223:20201230132512j:image

かめすたぐらむ

仙台は牛タン🐮

この空の色めっちゃ綺麗。

 

f:id:ourstory___223:20201230132718j:image

帰りがけに撮ったKAZUYAが爆盛れだった件。

 

てか行きも帰りもバスの番号23号車だった。

f:id:ourstory___223:20201230132831j:image
f:id:ourstory___223:20201230132837j:image

わたしまじ亀担じゃね🤞

 

 

駅前戻ってきて友達と打ち上げ~!

写真はないけど久々の再会ちょー楽しかった♡

ほんといつもありがとうだよ。

ヲタクのお友達ほんとありがたい。尊

 

2日目へ続く。