2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちはどこででも生きていける

時は2005年。 デビュー前にも関わらず単独ライブで55万人の応募が殺到。ごくせんに出演し一気にその名を世間に轟かせたKAT-TUN亀梨和也。 すでにNEWSでデビューを果たし圧倒的な顔面美でJr時代からその人気を不動のものにしていた山下智久。 当時19歳と20歳…

すすきのナイト

楽しい時間はあっという間に過ぎ、打ち上げへ。 この日は札幌に住む地元の友人と数年ぶりに会うことになっていた。 タクシーできたえーるからホテルに戻り、そこで友人と合流。 前回会ったのはわたしがまだ東京に住んでいた頃だったから約5年ぶりの再会‪\( ˆ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年10月14日 わたしのピーー回目の誕生日。 日程が発表になった瞬間から、この日だけは何が何でも入ろうと決めていた。 遠かろうが倍率が高かろうがそんなの関係ない。 私は絶対きたえーるに行く!!!! というわけでやってきた きたえーーーーーーる!…

KAT-TUN LINE 2018 UNION

KAT-TUNの充電と共に東京を離れたわたしは必然的に地方遠征組となった。 1駅行ったらすぐ神奈川という東京の端っこ。 交通の便は良く横アリまで30分、ドームまで30分。ヲタクにとっては好立地な場所にわたしは住んでいた。 それがいまや東京まで1時間(飛行…