KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

2018年10月14日

わたしのピーー回目の誕生日。

日程が発表になった瞬間から、この日だけは何が何でも入ろうと決めていた。

遠かろうが倍率が高かろうがそんなの関係ない。

私は絶対きたえーるに行く!!!!

 

 

 

 

というわけでやってきた

きたえーーーーーーる!!!!

f:id:ourstory___223:20200415140801j:image

f:id:ourstory___223:20200415193348j:image

 

友達と合流してグッズを買っていざ会場IN︎︎︎︎\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

 

入口でデジチケを発券し席へ向かう。

実は初のきたえーる参戦で、慣れ親しんだドームや横アリとも勝手が違うため座席番号を見ただけではどこの席なのかまったくわからず。

開演5分前とかなのに呑気に会場入りするわたしたちw

 

 

ここで1つ目のミラクルが起こった。

 

 

まさかのスタンド最前。なんてこった。

しかも外周目の前。嘘でしょ😭😭😭😭

神様ありがとう!!!!!!

これだけでも北海道まで来たかいがあった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 

なんかもう時間が経ちすぎて細かいことは忘れたので()過去のツイートを見ながら箇条書きφ(..)

・円陣の声丸聞こえ

・かめたん髪ふわふわ。目力強!

・うーちゃんパンツ激見え

・なかまる鼻筋美

・あんすとっぱぼー真横

・かめソロ真横

・とにかく何でも目の前

・誕生日当日にスイバ

 

もうこの時間が最高の誕生日プレゼントだよありがとうと心の中で思っていた時だった。

 

本日2つ目のミラクル。

 

かめが歌いながらスタンド上段から降りてきた。

通路横のお姉様方がおいでおいで言ってくれたのでお言葉に甘えて通路側へ。

近い。近すぎる。久しぶりにこの距離。

かめの顔面美に見とれてたらすぐ目の前に。

手を出したら思いっきり全力のハイタッチしてくれた😂🙌💗

思ってたより力強くて一瞬手首持っていかれたwww

 

誕生日当日にライブで自担とハイタッチ。

もう思い残すことはない。

そんなことを考えてライブ中にも関わらず一瞬ぼーっとするわたし。

すかさず横で友達が

「かめまだいるよ!!!」

え?

顔を上げたら外周目の前にかめ  ━Σ(๐◊๐”)/

 

実は万が一の時のためにミニサイズのカンペを持参していたわたし。

【今日誕生日!】

そう書かれたカンペを恐る恐るかめの方へ向ける。

 

ここで3つ目のミラクルが起こった。

 

かめが歌いながらカンペ見て頷いてくれたぁあああああ😭😭😭😭😭

しかもそのあと指さしてくれたぁあああああ😭😭😭😭😭

何が起こったのかわからずその場にしゃがみこんだw

ラクル起こりすぎ。なんて日だ!

爆音天使亀梨和也様のおかげで超超ウルトラミラクル幸せな誕生日になったよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡♡♡

 

いつもは買わないツアーTも日付が入ってるから記念に買ったw

f:id:ourstory___223:20200416100710j:image

 

1日だけだったけど北海道まで行ってほんと良かったし超楽しかった。

ありがとかめたん。

ありがとうーちゃん。

ありがとなかまる。

ありがとKAT-TUN!!!

f:id:ourstory___223:20200415193126j:image