KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 【8.24】

仙台2日目

 

昼前に起きて牛タン食べに行こうってことになった。

 

夏休みとはいえホテル周辺が人通り少なかったから大丈夫だろうと思って予約してなかったらすでに長蛇の列😂

仙台なめてた。

 

1時間くらい並んでやっと中に入れた。

 

f:id:ourstory___223:20201230134616j:image

毎度お馴染み、司の牛タン♡

美味しかったから1時間並んだのはプラマイゼロってことで。

 

グッズも買ってたし炎天下だし公演時間までホテルでだらだらしよ~って言ってずっと部屋で凪のお暇見てた(笑)

偶然見つけたホテルだったけどバスの乗り場が徒歩1分とかで激近だったのでギリギリまでホテルで体力温存。

ババアの体力年々衰える😂

 

 

2日目はスタンドだったけどたしか亀ソロのスタート地点が近くだったのよね。

たしかこの日タピオカ飲んでて可愛かったw

安定のA MUSEUMも聞けたので満足。

 

 

そういや入口にお花飾ってて誰からだろうって見たら家事ヤロウからだった(笑)

f:id:ourstory___223:20201230140847j:image

 

 

f:id:ourstory___223:20201230135856j:image

帰りのバスの中で銀テたくさんとれたお姉さんが貰えなかった人に回してあげてて、かつん担にもついにこんな時代がきたんだなってちょっと月日の流れを実感した(笑)

昔は我先に精神強めだったからね😂😂😂

その時代も嫌いじゃなかったけど。

 

 

2日目の打ち上げはホテル近くの北海道バル。

仙台きてんのに北海道って謎だけど雰囲気良くて料理も美味しくてまた行きたいなーって思った。

f:id:ourstory___223:20201230140524j:image
f:id:ourstory___223:20201230140340j:image
f:id:ourstory___223:20201230140344j:image
f:id:ourstory___223:20201230140334j:image
f:id:ourstory___223:20201230140351j:image
f:id:ourstory___223:20201230140348j:image
f:id:ourstory___223:20201230140354j:image
f:id:ourstory___223:20201230140358j:image
f:id:ourstory___223:20201230140401j:image

 

 

 

2daysあっという間すぎて現実逃避MAXだったけどまたすぐに会えることを信じてヲタクは強く生きていくよ。

 

f:id:ourstory___223:20201230140731j:image

タメ旅の出発地点でさようなら