すすきのナイト

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、打ち上げへ。

 

この日は札幌に住む地元の友人と数年ぶりに会うことになっていた。

タクシーできたえーるからホテルに戻り、そこで友人と合流。

前回会ったのはわたしがまだ東京に住んでいた頃だったから約5年ぶりの再会‪\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

友達同士はお互い初めまして状態w

事前に2人とも快諾してくれて感謝😂🙏✨

 

 

ということですすきのナイトスタート!

f:id:ourstory___223:20200416080934j:image

f:id:ourstory___223:20200416082511j:image

念願のレモンサワーのお店に行ったのになんかジンギスカン食べたいねって急遽違う店に移動したw

 

この年は北海道で地震が頻発してて、公演前も伝言板で注意喚起されたりびくびくしながらの遠征だったけどさすが強運の持ち主勝運様。

北海道公演中は1回も地震きませんでした。

やっぱ持ってる人は違うんだろうな。

 

地元の友人との間ですすきの交番はちょっとしたネタになってるんだが、10年以上札幌に住んでるのに帰り道地下鉄の場所がわからないとか言い出してすすきの交番に聞きに行ったのはまじでコントwww

 

最初から最後まで超楽しいすすきのナイトをありがとうございました🌙

 

 

帰り道プリン衝動買い。

f:id:ourstory___223:20200416083444j:image

 

 

お土産と誕生日プレゼントありがとう♡

f:id:ourstory___223:20200418115215j:image