俺たちはどこででも生きていける

 

時は2005年。

 

デビュー前にも関わらず単独ライブで55万人の応募が殺到。ごくせんに出演し一気にその名を世間に轟かせたKAT-TUN亀梨和也

 

すでにNEWSでデビューを果たし圧倒的な顔面美でJr時代からその人気を不動のものにしていた山下智久

 

当時19歳と20歳。

 

人気絶頂の2人がユニットを組んだ。

 

それが修二と彰

 

 

 

伝説のユニットが誕生してから早15年。

 

まさかまた地上波であの伝説のドラマが見れる日がくるなんて。

 

コロナはまじで最悪だけど野ブタの再放送でちょっとだけ心が救われた。

 

野ブタとひと恋は個人的にかめの作品の中でも別格だからほんとに嬉しい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

DVD BOX持ってるからいつでも見れるんだけど地上波ってことに意味があんねん。(謎の関西弁)

 

当時見てた人も野ブタを知らない若い世代も今見てまた野ブタの魅力を知ってほしい。